とあるメンタリストの徒然日記

カウンセラー、メンタリストとして活動しているsatoshiと申します。日頃使えるメンタリズムや出来事などを発信していきます。

おしゃれな名刺立て!?

こんばんわ。メンタリストのsatoshiです。

 

今日は心理術やメンタリズムに関係ないブログを書きます。

 

今日の話題がこちら。

 

じゃじゃん!!

 

 

f:id:air_riquelme-forever:20180121172030j:plain

 

僕が曲げたフォークの名刺立て。

 

持ち手の部分が曲がっており、紙が挟めるようになってます。

さらに先端が支えになっているのであんまり倒れてきません。

 

名刺じゃなくても小さなものなら挟めます。

明日社長に事務所に飾っていいか聞いてみます。

 

お客さんが面白がってくれればうれしいです。

 

欲しい方がいれば差し上げます。格安で。

 

変わったものが好きな方。インテリアが好きな方は是非。

 

こころの休憩所 代表 satoshi