とあるメンタリストの徒然日記

カウンセラー、メンタリストとして活動しているsatoshiと申します。日頃使えるメンタリズムや出来事などを発信していきます。

プチサバイバル生活。

こんばんわ。メンタリストのsatoshiです。

 

今日は仕事の関係で伊香保に来ています。

いつもお世話になっている社長の物件でお泊まり。

 


f:id:air_riquelme-forever:20180107175951j:image

 

アラジンで暖まりながら今過ごしています。

 

少し寒いですが、さすがアラジンクイーン。部屋が暖まってきました。

 

昼は竹が生えているので「よっしゃ!たけのこ狩りしたろ!!」と思って探してみましたが見つからず、、、弁当を食べました。

 

本当のサバイバルならダメなのですが、、、残念です。

 

少し贅沢なサバイバルです。

たまにはいいかも。

 

こころの休憩所 代表 satoshi