とあるメンタリストの徒然日記

カウンセラー、メンタリストとして活動しているsatoshiと申します。日頃使えるメンタリズムや出来事などを発信していきます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたは大丈夫。変わろうとする姿勢。

こんにちは。メンタリストのsatoshiです。 最近仕事の依頼があまりなく、少し焦っていますが、自分のやっている行動が必ずいつか成果が出る!と信じ、営業や案内を行っています。 会社員の方などとは違い、自分が作業をしても仕事にならなければ1円にもなら…

新社会人におすすめ!うるさい上司を黙らせる!?

こんばんわ。メンタリストのsatoshiです。 いやー。更新久々ですね。こんなに日が空いたのは初めてです。お待たせしました。 昨日は「ぐんまを元気にする会」というNPO法人の懇親会に行ってきました。そこでパフォーマンスもやってきました。 さっそく良い話が…

なぜ電話では気持ちの相違が生まれるのか

こんにちは。satoshiです。 昨日前橋駅で路上パフォーマンスをしたのですが、風が非常に強く、トランプは飛ばされるわ寒いわですぐ切り上げました。 また今度みっちり行います。 さて今日は「なぜ電話では気持ちの相違が生まれるのか」です。 皆さんも経験が…

遅くなりました。

こんばんわ。メンタリストのsatoshiです。 お待たせしました。ちょこちょこご依頼がありましたのでYouTubeに動画投稿しました。 良ければご覧ください。 www.youtube.com