とあるメンタリストの徒然日記

カウンセラー、メンタリストとして活動しているsatoshiと申します。日頃使えるメンタリズムや出来事などを発信していきます。

明けましておめでとうございます

 こんばんわ。メンタリストのsatoshuです。

新年あけましておめでとうございます。今年も「こころの休憩所」そして「メンタリストsatoshi」をどうぞよろしくお願いします。

 

今年の目標は、、、

 

スキルを増やす

 

これを目標にやっていきます。

 

メンタリストとしてスキルの幅を広げ、そしてパフォーマンスに反映させたり、

カウンセラーとしてさらに満足してもらえるように。

 

そして共同事業やネットビジネスをさらに展開すべく、自分のスキルアップをしていく方針です。

 

忙しくなりそうですが、適度に休憩を挟み行動しまくります。

 

さらに今年はメディアに出る!これを目標に!!

去年はラジオに出させて頂き、たくさんの勉強をさせていただきました。声だけで相手に伝える方法、、、現場に立ってその空気感を肌で感じ、考えさせられました。

 

今年は是非テレビに出て、活躍の場を広げたいです。そのためにもスキルアップは必須です。

 

ただ出たいと思うのではなく、自分がテレビに出ることでどういう影響を与えることが出来るのか。そのあたりも考えて実行していきたいです。

 

最後に、昨年は本当に皆様のおかげでここまで来れました。

多くの方の協力無しでは出来なかったこともたくさんございます。

今年はさらに自分をレベルアップさせて邁進していきますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

駆け抜ける2018年!!頑張ります。

 

こころの休憩所 代表 satoshi